・社内の採用情報を外部に漏らさない為
新規事業立ち上げや、新店舗オープンの情報、年収や仕事内容を競合他社に知られない様にするため
・有名企業や好条件の場合、公開求人にすると大量に応募が殺到してしまい全てに対応すると効率的な採用活動が出来ない可能性があるため
STEP1
転職相談サービスへのご登録
転職についてお悩みの方、非公開求人に応募したい方、転職するか迷っているけど話だけでも聞いてみたい方、まず「無料転職相談のお申込み」からご連絡下さい。
ご紹介できる求人案件をお探し致します。
※相談・登録=「応募」ではございませんので、お気軽にご相談下さい。
STEP2
面談の日程調整
お申込みいただくと、担当コンサルタントより面談についてメールでご案内致します。
面談に必要なものは特にありません。
ご準備が可能であれば、履歴書や職務経歴書があればより具体的な面談が可能になります。
STEP3
ご経験・スキルの確認
専任のコンサルタントが、転職をどのように実現するべきかを一緒に考えます。
面接とは違い、やりたいこと、条件などを本音でご相談いただくことが可能です。
数日中にご紹介可能な求人をご提案させていただきます。
STEP4
企業への推薦・面接アドバイス
書類選考が通ったら企業との面接になりますが、企業との面接スケジュール調整は当社コンサルタントが行います。面接前にはアドバイスや面接対策をお伝えさせていただきます。
内定が出たら入社条件の確認を行います。
ご納得いくまで入社条件を確認していただき、入社判断をしていただきます。
STEP5
入社、入社後のフォロー
新しい会社で早期にご活躍いただくためのお手伝いを致します。
転職後も仕事に関するお悩みが出来た時は、いつでもご連絡下さい。